Accord CM Weblog

HONDA Accord Euro-R (GH-CL1) & Nikon D80


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今夜から

20080515201457
旅立ちます!(現実逃避)

西へ。。
  1. 2008/05/15(木) 20:14:58|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ってコトで

D80を片手にアコードで現地へ。
昨年は平日だったので待つことなく駐車場へ入れた記憶がありますが、
今年は日曜のため、大渋滞。。 寺に近づくことさえ出来ません。。

( ̄ヘ ̄)ウーン

迷った末、ちょっと離れたあぜ道で路駐の一員に。




サクっと撮って、足早に撤収しました。
その間30分位ですかね・・・
駐車場待ちの車列は見覚えのある並びのままでしたw
  1. 2008/05/12(月) 22:48:04|
  2. カメラ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ネタ無き日々

連休も終わり、連休直後のヤマ場もなんとか乗り越えまして。。
ようやく落ち着きを取り戻しつつあります。

DSC_4107.jpg

で、これといったネタもなく・・( ̄ヘ ̄)ウーン

そろそろ かきつばた が見頃ですなぁ(〃▽〃)
  1. 2008/05/11(日) 11:19:21|
  2. 出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あと一日。

4日。 休みが不定期の相方さんに合わせて連休最後のお出かけ。
と言っても超近場ですが・・ ( ̄ヘ ̄)ウーン

x1010158.jpg

フラワーフェスティバル開催中のデンパークへ行ってました。



デンパークと言えば・・・

x1010172.jpg

ジャイアント白田 (汗)


ではなく。。

x1010160.jpg

花です(〃▽〃)

x1010165.jpg

D80 持って行けばよかったなー。



そして行き先が決まった最大の理由がこちら・・・
[あと一日。]の続きを読む
  1. 2008/05/05(月) 12:53:40|
  2. 出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あと二日。。

通常なら今頃は富士の麓で時間を持て余している頃ですか。。
今年は GT富士 への遠征は断念しました。
だって・・GT-R 強すぎるんだもん・・ ( ̄ヘ ̄)ウーン
それにガソリン高騰&御殿場まで運転する気力がありません ←オサーン

x1010155.jpg

去る4月30日に相方さんの希望で ラグーナ蒲郡 へ行ってきました。
世間は平日とあって非常に空いてました。
15時以降限定の 『スターライトパスポート』 で入園したのですが、
アトラクションの絶対数が少なすぎる!


休みもあと2日。 明日は最後のお出掛け予定です♪ (〃▽〃) ♪
まぁ・・渋滞が怖いので近場ですが。。
  1. 2008/05/03(土) 22:12:25|
  2. 出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

はまちゃん

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

